渡辺千賀さん『ヒューマン2.0 web新時代の働き方(かもしれない)』が出るよ

発売+出版記念パーティらしいです。間に合わないと知りつつ、せっかくなので記念トラックバック・・・と思ったら、はてなからはできないらしい。がーん。前は友人のブログ(http://tutune.vis.ne.jp/blog/)にトラックバックできなかったし。。。どうにかしてください、はてなの中の人>id:kiyohero



本について。(かもしれない)のひねくれっぷりが素敵すぎる(笑)。かっこいい女性ラブっ子としては、早く中身を見てみたい(もちろん、良ければ買う)。ちなみに千賀さんさんのブログは、(シリコンバレーの技術や働き方を伝える)内容もさることながら、猫の写真も超かわいい。かっこいい女性ラブっ子と猫好きは必見。
http://www.chikawatanabe.com/blog/
本表紙(12月8日発売):http://www.chikawatanabe.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/cover.jpg