Plastic Treeがいい


ひさしぶりにプラトゥリことPlastic Treeの曲を聴こうと思いたつ。「でもたぶん、今は買うほど好きじゃないんだよな」と思いつつ現状確認のためにyoutubeをチェック。したら、やっぱりいいね、プラ。昔とは違う良さが出てきている。これはお給料が出たらアルバム買わねば。ちなみに聴いたのは「ghost」


知らない人のために、以前のPlastic Treeを紹介すると、浮遊感あふれる竜太郎の歌声と、お洒落なアートワークが素晴らしいバンドだったのです。メンバーチェンジとボーカルの喉手術らへんを境に、だんだん音楽性が変わっていき、私はあまりチェックしなくなっていたのでした。私は「トレモロ」が大好きでした。