パンバージョン桜餅

銀座木村屋直営店にて桜餅のパンバージョンを購入し、緑茶と一緒にいただきました(正式名称は忘れました)。さすが木村屋で、パン生地もちゃんと和風のお味でしたし、中には餡だけでなく道明寺粉でつくった寒天状の甘みも加えられていて、美味しかったです。しかしやはり木村屋はあんぱんが一番おいしいですね。桜餅パンを楽しみつつも「今度銀座に行ったら、久し振りにあんぱんを食べ比べてみたいな」と考えてしまいました。

f:id:kany1120:20070420195347j:image:h300   f:id:kany1120:20070420195855j:image:h300


ところで木村屋って関東限定なんですね? 初めて知りました。
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/index.html


ちなみに銀座本店のページはこちら。スーパーでも買えますが、直営店で買ったものの方が美味しいと思います。
http://www.ginzakimuraya.jp/