名古屋

に来てみました。動機はmyopenarchiveのid:keitabandoさんらへんのイベント。お仕事後に素晴らしい会の催し、ありがとうございました。今日はがつりと観光します、が、名古屋は脱出して、岐阜まで行ってきます*1

ところで、泊まっているホテルの口コミが、良い意味ですごい。
楽天トラベルの ベストウェスタンホテル名古屋(旧ホテルプリシード名古屋) のクチコミ(感想・情報)
泊まり心地も快適。名古屋はユースホステルが潰れちゃっている*2ので、ひさしぶりにビジネスホテルに泊まりましたが、良いものですね。身軽に旅行できるし、いろいろ考えると安上がり。

*1:名古屋は観光するところが思い当たらないので。

*2:さすが観光過疎地、名古屋。