ドバイと装苑

ABC@丸ビルにて購入した本たち。

4863110162アラブの奇跡夢見るドバイ (私のとっておき)
むた あやの
産業編集センター 2008-10

by G-Tools

写真がきれい。表紙(カバー)もすごいなのに、なんでAmazonにはカバー画像がないの!
アラブ富豪の奥様とおぼしき、著者の素性が気になります。UAE在住でお菓子教室を開いてる日本人。写真も上手。どんな方なのかしら。


4757141947ドバイ発・アラブの挑戦
宮田 律
エヌティティ出版 2008-09-29

by G-Tools

著者はイスラム政治史・国際政治を専門とする大学教授。このトピックに関するハードカバー本を1600円で提供しちゃうNTT出版はすごいと思う。部数はどれくらい売れるのかなあ・・・。中東ビジネスや中東研究に携わっている日本人がどれくらいにいるのか、想像がつきません。


B001FXLQCW装苑 2008年 11月号 [雑誌]
文化出版局 2008-09-27

by G-Tools

おしゃれで、見ていてうっとりする、そんな雑誌。洋服は、やっぱり秋冬物のがかわいい。はやく寒くなれーっ。