2010年 よかった探しリース

←左手   kany1120のよかった探しリース   右手→

今年も参加します。このブログはほとんど更新していないし、実はここ1ヶ月ほどiPhoneをなくしたり歯の神経をやられたりちょっとついてないのですが、そうはいっても2010年も良いことはありました。

  • シンガポールで生活・仕事を始められたこと
  • シンガポールで良い友達に巡り会えたこと
  • 良い同僚に恵まれていること
  • 自分と旦那さんが大きな病気や怪我なしに暮らせていること
  • シンガポールで始めたわいわいを楽しんでくれる人がいること
  • ボルネオ初上陸した ジャングルが美しかった!

他にも思いついたら、書き足していきます。

このページは「よかった探しリース」に参加しています。あなたもぜひご参加ください。

舞台裏

ついていないなーってこといろいろ

  • 愛用の朱眼鏡を壊した
  • iPhone 3GSをなくした
  • 歯の神経がやられた
    • 治療代は約13万円
  • 父親がICUに入院した
  • 旦那さんの勉強が大変だ
  • 小指をひどく突き指した
  • 予約していた来年の飛行機がキャンセルになった