よかった探しリース

←左手   よかった探しリース   右手→

はじめて参加します。

  • 旦那さんと仲良く元気に生活できていること
  • 親兄弟と(たぶん)仲良く元気に生活できていること
  • 友達と(たぶん)仲良く元気に生活できていること
  • The Economist読む隊を始めて、続けられたこと
  • オープンアクセスフライデーに関われたこと
  • Hさん論文翻訳プロジェクトに関われたこと
  • シンガポールで働く糸口を手に入れたこと
  • 仕事場で同僚に恵まれ、多く助けをいただいていること
  • 仕事場で(たぶん)価値を生み出す一助になれたこと
  • G師匠と話す機会が多くあったこと
  • O先生にPCをあげたら大いに活用していただけていること
  • 今の仕事でちょっとした貢献ができた(と思う)こと

他にも思いついたら、書き足していきます。

このページは「よかった探しリース」に参加しています。
あなたもぜひご参加ください。