台北旅行4日目

誕生日ということでKSが鳥の絵をプレゼントしてくれた! そしてランチをおごってくれた! ありがとうS&KS。この日は朝から夜まで、計5回くらいKSに「Yに電話しなくていいの?」と聞かれたけど電話しなかった。そりゃまあ年に1回しかない誕生日ですけど、誕生日以外の364日だって同じくらい大切でせうと、冷めた私は思うのでした。

行ったところ

  • 猫空(Mao kong)
    • ケーブルカーが楽しかった
    • カフェもお茶屋さんもたくさん
  • 龍山寺(Long shan Temple)
    • いかにも中華なお寺。周囲も雰囲気が中華っぽくて楽しかった
  • 西門(Xi men)
    • ファッションストリートとして有名らしいけど10代向けな感じでつまらなかった。10年前の原宿って感じ。