部屋バトン

しゅん坊から貰った部屋バトン。「落ち着いたらで」という言葉に甘えて1ヶ月以上放置してしまった。ごめんね。OJTもそろそろ1ヶ月経過すると思うけど、どう? ちゃんと帰れてる?>しゅん坊


Q1 あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしを始めて、1ヶ月ちょっと経過。


Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
データはたくさんあるけど、紙に焼いたものはないと思う。


Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
服と帽子とアクセサリー。あと友人から貰った絵。


Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
黒いテディベアと、引越祝で貰ったテラカワユスうさぎがある。
グフとザクの違いはわからないなぁ……(ガンダム未見)。


Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
1冊もなかったので、この週末に楠本まき「耽美生活百貨」を持ってきた。欧羅巴を一緒に回った子だよ。


Q6 あなたの部屋にある機械は?
ノートPC2台、いただきものプリンタ、いただきものスピーカー、冷蔵庫、オーブン、洗濯機(廊下)。あとiPodと携帯とモデム。たくさんあるなぁ。


Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
人から貰ったものの数。ぱっと思いつくだけで絵、プリンタ、スピーカー、ハンドミキサーがいただきもの。冷蔵庫と洗濯機は中古で購入だし、これからも友人に暖房器具をいただく予定。


Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?
ケータイ。


Q9 あなたの部屋は何畳ですか?

6畳+キッチン兼廊下+ユニットバス。


Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
茶色と緑…の予定だったんだけど、気がついたら茶色と赤になってきている。


Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

  • マットレス
  • 姿見(鏡)
  • 小さい籐のたんす

機械類を除くと、これだけ。近日中にドレッサーが増える予定。あとちゃぶ台が欲しい。


Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
服と書籍。 無駄ではないけど、多い。書籍はがんがん譲ったり売ったりしよう。そのためにもさくさく読了せねば!


Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
引越前はジャン・ポロックのポスター(こんな→http://www.flickr.com/photos/kany1120/113971808/in/set-72057594084493370/)があったけど、今は前述の、友人から貰った絵のみ。ヤーコフ・ヴァン・ロイスダールのポスター(こんな→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Jacob_Isaaksz._van_Ruisdael_014.jpg)があったら欲しい。


Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
ふとん。たたんで端っこに置いてあるものの、やっぱりかさばる。


Q15 部屋についてこだわりはありますか?
ものは増やさない。あと、花はたやさず置く。


Q16 全ての質問を終えたあとで一言!
ごみ箱を買うべきか買わざるべきか、それが問題だ。
(今はビックカメラの茶色い袋で代用している)


Q17 部屋を教えてもらいたい人を紹介してください。
さとる君。もし見てたらよろしくー