年下と話したい

今の会社で私は最年少です。仕事柄、関わる外部の方も、みな私より年上。実家に帰っても私は末っ子ですし、親が末っ子のため、親戚中でも自分が最年少です(ここ数年、いとこに子どもが出来たのでちょっと変わってきましたが)。友人も、どちらかというと年上の人が多いです。悪いことではないですが、時折、無性に年下の人と話したくなります。・・・と思ったときに、今の東京では、大学生はまだしも、小中高生と話すチャンスがほとんどないのですね。とほほ。


日本語か英語が話せる、東京都近郊在住の24歳以下の方、請う連絡(笑)。日本語、英語、数学、お菓子作りくらいで良ければお教えします。*1

*1:むしろ一緒に学びます。・・・家庭教師すればいいじゃんって思います? いやいや、それはちょっと違うのです。そもそも毎週決まった時間を確保できるとは限りませんしね。