キルフェボンのフルーツタルト

f:id:kany1120:20070426071639j:image:w150

写真はうまく撮れませんでしたが、なかなか美味しかったです。タルト生地は流石の味、食感だし、なによりも見た目がかわいいものばかりで、選ぶ楽しみが素晴らしいです。しかしカフェスペースの居心地が微妙(ちなみに銀座店に行きました)。タルト以外も選べるし、ディスプレイのんびり眺められるし、居心地良いし・・・で、個人的にはカフェコムサのほうが好きです。


f:id:kany1120:20070425211445j:image:h200

帰り道に本屋(どこの本屋だか忘却)をふらふらしていて、この本が気になりました。しかし中身よりもタイトルと表紙に引かれている側面がなきにしもあらず。それに積ん読が貯まり過ぎ・・・というか、部屋の本の5〜6割が積ん読になってきているので、買うのは自粛しました。自分がやりたいことをやるしかありませんが、無意識でいると散漫になり過ぎるので、少しはどこに向かいたいのかを意識して行動をチョイスしたいと思います。


走り続けていなければ沈むばかり。だけど、どこかに行こうとしなければ、どこにも辿り着かない。